秋田県/ソープランド
■バニーコレクション 秋田店
『ハナ』の写メ日記☆

🌼6日20:00💌

[2024.05.07(火)15:58:00]




きのうも長いダブルコースで
ありがとう❣️🥰


毎回長い時間を一緒に過ごしてくれること、
すごくうれしいんだ💗


笑顔が好きって言ってくれるけど、
お兄さんがいつも優しくてあったかいから、
わたしもいつもニコニコはしちゃうんだよ♡




きのうは、え〇ちなコスプレもあってか、
スタートダッシュ早かったね〜😂💕

がまんできなかった?🥹

すごく気持ちよかった♡



そのあと100分くらい、
たっぷりわたしのマット練習に
付き合ってくれてありがとう( ߹ㅁ߹)💗💗💗

本当にへたっぴでごめん……


でも実際やってみて、
もっとこうするのが良かったなとか、
イメージはできてたけど
身体が着いてこなかったなとか、
次やる時の気をつけることが
たくさん浮かびました🤔💡

お兄さんがじっと耐えててくれた
おかげや😭😭😭笑


お互いケガなくぬるぬるできてよかった!笑

でもロー〇ョン挟んでの🍌ぬるぬるは
気持ちよすぎるでしょー?🤭💗

ベ〇ドの方がお兄さんは好きそうだな
って思ったけど、
またぬるぬるやってみたいなって
気持ちになったら言ってね❣️



差し入れのスイーツたちも、
たくさんありがとう✨️

重量すごくてびっくりした😂

帰ってさっそくプリン食べて、
うま〜〜〜🤤💗って感動してました❤️

わざわざ買いに行ってくれたんだよね?💦

その気持ち自体もうれしい〜!!!



いつも本当にありがとう♡


また次会える日まで、
楽しみに待ってるね🐱💗



お仕事むりせずがんばってね❣️



🌼 ハナ 🌼



<<NEW  OLD>>
『ハナ』の投稿ログデータ
🌼6日17:00💌
[2024.05.07(火)15:37:00]
🌼ありがとう♡
[2024.05.07(火)01:13:00]
🌼たー0602様💌
[2024.05.06(月)19:38:00]
🌼パンストまーくん様💌
[2024.05.06(月)19:27:00]
🌼マ〇ト!!!
[2024.05.06(月)14:12:00]

お店の求人を見る!