秋田県/ソープランド
■バニーコレクション 秋田店
『ハナ』の写メ日記☆

🌼6日17:00💌

[2024.05.07(火)15:37:00]




昨日ははじめまして
ありがとうございました❣️


優しくて笑顔のかわいいお兄さんで
居心地よかった〜♡


このコスプレ、ち〇びちゃん目立つよね
キャー(´∩ω∩`*)💕笑

上から触ってもらうのも
気持ちよかった🥹❤️




移動でお疲れの日だったのに、
早くから予約入れてくれて
楽しみにしてくれててありがとう🥰


Xであげた、え〇ちな動画が
お兄さんにささったんだね🤭💗

やったー!🙌🏻💗笑

これからもえろいやつ載せていこ🎶


え〇ちなの撮るのも載せるのも
恥ずかしいけど、楽しいし好きなんだよね//

見られてるドキドキ感がたまらん🤤💕





してるときはさ、お兄さんの
めちゃくちゃフィット感あって✨️

ずっと気持ちよかったな〜♡

2回目途中で休憩しよってなったけど、
2回とも本当に気持ちよかったよ❣️

長い時間イチャイチャできてよかった♡

顔みて、かわいいな!って、
たくさん褒めてくれたのも嬉しかった♡




体調面は少し心配、、🥲

健康診断どうだろうねぇ…


お兄さんの健康を祈って…😭🍀


また笑顔で会えたら嬉しいな!🥰



連休明けはつらいと思うけど、
お仕事むりせずに
お兄さんのペースでがんばってね✨️


楽しい時間をありがとうございました♡




🌼 ハナ 🌼



<<NEW  OLD>>
『ハナ』の投稿ログデータ
🌼ありがとう♡
[2024.05.07(火)01:13:00]
🌼たー0602様💌
[2024.05.06(月)19:38:00]
🌼パンストまーくん様💌
[2024.05.06(月)19:27:00]
🌼マ〇ト!!!
[2024.05.06(月)14:12:00]
🌼4日22:00💌
[2024.05.05(日)12:21:00]

お店の求人を見る!