秋田県/ソープランド
■バニーコレクション 秋田店
『ハナ』の写メ日記☆

🌼たー0602様💌

[2024.05.06(月)19:38:00]



素敵なクチコミありがとうございました🥰


ずっと気になっててくれて嬉しかったです❣️

Xも見てくれてて嬉しかったな🤭💖



ねねね!カビゴン!
はじめて描いたけどかわいく描けた
気がするー!!!( *´艸`)✨️




顔写真あまり出してませんが、
かわいいってたくさん褒めて貰えて
嬉しかったです♡


イチャイチャたくさんできて
幸せだったなん( *´꒳`* )💕



動物のお話も盛り上がったね✨️

優しくて動物想いのお兄さんだったから、
わたしもお話してて楽しかった💗

また語ろうね🐶🐱🐰🦔‪🦜‬



ごはん屋さんも、ぜひ行ってみて〜♡

また美味しいお店見つけたら教えるね💕︎

お兄さんもおすすめできたら教えてね☺️




またお会いできる日を
楽しみにしてます⸜(* 'ᵕ' *)⸝♡



🌼 ハナ 🌼




<<NEW  OLD>>
『ハナ』の投稿ログデータ
🌼パンストまーくん様💌
[2024.05.06(月)19:27:00]
🌼マ〇ト!!!
[2024.05.06(月)14:12:00]
🌼4日22:00💌
[2024.05.05(日)12:21:00]
🌼4日20:30💌
[2024.05.05(日)12:17:00]
🌼4日18:30💌
[2024.05.05(日)12:14:00]

お店の求人を見る!