秋田県/ソープランド
■バニーコレクション 秋田店
『ハナ』の写メ日記☆

🌼パンストまーくん様💌

[2024.05.06(月)19:27:00]



素敵なクチコミありがとうございました🥰


会ってすぐ「かわいい」って
褒めてくださって嬉しかったです〜❤️


お兄さん、パンスト好きなんですか!?

この日はコスプレで素足でしたねぇ🥺


なんとなく、パンスト振り回してる
うさちゃんのイラスト
描いてみました楽しい😂



どこもかしこも ふかふか!!!

人体で、ふかふかという表現
はじめて聞きました😂❤️

でも気持ちよさそうな言葉で
とてもうれしいです(♡´▽`♡)✨️



触れ合ってるのだいすきなので、
触り心地のいい肌やふかふか感を
これからも守っていきますね❣️笑



またわたしもお兄さんに会いたいので、
待ってます( *´꒳`* )🎶



嬉しい口コミありがとう♡




🌼 ハナ 🌼




<<NEW  OLD>>
『ハナ』の投稿ログデータ
🌼マ〇ト!!!
[2024.05.06(月)14:12:00]
🌼4日22:00💌
[2024.05.05(日)12:21:00]
🌼4日20:30💌
[2024.05.05(日)12:17:00]
🌼4日18:30💌
[2024.05.05(日)12:14:00]
🌼4日17:00💌
[2024.05.05(日)12:10:00]

お店の求人を見る!