秋田県/デリヘル
■マダム DOLCE
『さとみ』の写メ日記☆

おはよー(*)

[2024.04.27(土)09:43:16]

天気eeねぇ〜 ٩(ˊᗜˋ*)و





きもちee 〜 (o´〰`o)♡*✲゚*。















(きょぅゎ なかなかアラームがならなぃなぁ)



と、思ぃながら 


(アラーム が鳴るまで♪♪)



と、悠長に ぉ布団にくるまって



浅ぃ眠りが きもち良くてʚ(*´꒳`*)ɞ



(それにしても、鳴らないなぁ〜( •᷄ὤ•᷅)… )



ってねぇ。変だなぁ〜と思ぃながら


スマホをのぞぃてみたら。。。










( ̄◇ ̄;)ガぁーーーーン。。。









電源が 。。。  ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡ OFFに…











慌てて 起き上がって 壁掛けの時計をみたら


7時 8分前 💦💦💦










慌てちゃったよぉー (๑´д`ก)ポリポリ











急ぃで みんな朝ごはんの準備して


シャワーを 浴びて!!!











若干 ねぼけまなこでゎござぃますかぁ(^◇^;)w




♡甘えん坊san たぃむ♡



間に合ぃそぅですッ(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡ゎーいッッ












きょぅも とっても短ぃじかんでゎござぃすが



satomiと ぃっしょに



♡ぬくぬく♡甘えん坊sanしちゃぉッ(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)












♡ぽかぽか♡ぉ日samaにまけなぃくらぃ



ステキに なっちゃぉッ ♡オネ(。>ㅅ<。)ダリ♡























♡satomi♡


<<NEW  OLD>>
『さとみ』の投稿ログデータ
はぉはぉ
[2024.04.24(水)12:23:21]
おはよぅござぃますッッ
[2024.04.22(月)09:23:18]
お花見
[2024.04.14(日)14:23:17]
復活いたしましたぁーッッ
[2024.04.13(土)10:23:24]
めっちゃキモチeeねぇ♪♪
[2024.04.07(日)13:23:26]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!