秋田県/デリヘル
■ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店
『あんじゅ』の写メ日記☆

ムムムーッ?何かがおかしい…

[2024.04.20(土)18:05:08]

こんばんは、あんじゅです。


昨夜は遅くまで沢山のお誘いをいただきありがとうございました♥

女の子の日期間に入ったため、今日以降の出勤予定を取り下げました。

今週末にお遊びの予定を立ててくださっていた御兄様方、ごめんなさい💦

次回出勤はこちらの写メ日記や各種SNSでお知らせしますね。


それと今確認したら、改行が無効になって文字がビッチリのギッチリで見づらい日記が何件もアップされていました😓

該当するものは書き込みする際にも少し不具合が出ていたので、次からは完了後にも気を付けて見て見ることにします…💦

ビッチリギッチリだのは、しょっ〜ぺぇボダ(塩辛く塩漬けされた鮭)っこの乗ったシャケ弁当のご飯だけで良いよ…と思うのは私だけ?




それではまた次回っ👋



<<NEW  OLD>>
『あんじゅ』の投稿ログデータ
出勤しました!
[2024.04.19(金)13:44:27]

お店の求人を見る!