秋田県/デリヘル
■マダム DOLCE
『久美子』の写メ日記☆

おいちぃ

[2024.05.06(月)17:03:59]

こんにちは!

ゴールデンウィーク最終日いかがお過ごしですか🗓

画像は先日家族とドライブした時に食べた「こはぢゃソフト」なの🍦

ブルーベリーのような感じで甘酸っぱくてとっても美味しかったです😋

ここのソフトクリームは早い時間で営業終了するから早めに行かないといけないのがちょっと難点😞

たまたま通りかかった時くらいしか行かないから尚更なんだけどね🤭

これから暑くなるから美味しいソフトクリームが楽しみでドライブしちゃうのは私だけかしら?😆

どこかおすすめのソフトクリームやアイスクリームがあったら教えてくださいね😉✨

美味しゅうございました🙏

久美子






<<NEW  OLD>>
『久美子』の投稿ログデータ
キテネ!しました
[2024.05.06(月)16:43:17]
コロネパン
[2024.05.06(月)12:33:44]
おはよう
[2024.05.06(月)10:23:28]
【アニマル診断】今日の運勢ランキング
[2024.05.06(月)00:43:18]
今週もありがとう
[2024.05.05(日)22:33:31]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!