宮城県/デリヘル
■瀬音ゆかしき仙台妻
『かすみ』の写メ日記☆

お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪

[2024.05.17(金)23:27:04]

この「かけるかけない」論争ありますよね…

かけるの気持ち悪くなんてないですよ(^^)

私は全然平気です

もちろん普通にわけますよ

でも、かけた状態で出されたとしても
余裕で食べれます

誰かがかけて食べてたとしても
なんとも思いません

食べれないって人の方が不思議なくらい

味噌汁をかけるねこまんまもあるんですから

シチューかけてもなんの問題もなし!!

ちなみに、私はドリアも大好きです

ま、私の場合は白米のみが苦手
ってのもありますけどね(笑)


かすみ♪


<<NEW  OLD>>
『かすみ』の投稿ログデータ
今、お店にいます!
[2024.05.17(金)12:08:43]
また明日〜
[2024.05.16(木)23:55:43]
5月9日(木)のお礼
[2024.05.16(木)23:15:56]
大好きな日
[2024.05.16(木)12:50:36]
今、お店にいます!
[2024.05.16(木)12:24:46]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!