山形県/デリヘル
■44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)
『ひより』の写メ日記☆

なくなると不安になるやつ

[2024.05.13(月)20:30:40]

この2、3日くらいビタミン剤を切らしていたの!

今日ようやくGET♡

毎日飲まないと不安になってくるんですよ(´Д `;)

かといって飲んでるから何かが良くなった!なんていう実感もないんだけどぉーーー

お肌が綺麗になりますよーーにっ☆

という期待を込めて何年も飲み続けております…笑


んじゃ今夜もよろしくだ☆



昨日ご指名下さったお兄様方ありがとうございました♡

セレブ財布のお兄様、お財布いいなーー!いいの見つけたね!うらやましぃ♪そんな昨日はありがとうございました♡残念ながら2回戦は液切れだった模様だけど、また次回LETSチャレンジだぜ( •̀ •́ )୨⚑︎゙またお待ちしてまーす☆





<<NEW  OLD>>
『ひより』の投稿ログデータ
たたみいわし!
[2024.05.11(土)20:25:40]
耳をすませば
[2024.05.10(金)22:01:50]
アイスの日
[2024.05.09(木)19:58:44]
眉毛が枝毛
[2024.05.04(土)21:12:59]
5月になったじょ
[2024.05.01(水)18:34:11]

お店の求人を見る!