秋田県/デリヘル
■人妻専門店ミセス
『淫乱奥様みんと』の写メ日記☆

今日のお礼です💌

[2024.05.06(月)17:33:00]

◆◆いつものお馴染み様◆◆

今日はお休み中に遊びに来てくれて
ありがとうございましたヾ(≧∇≦)

いつもゆったりまったりタイムで
嬉しいです(*´ω`pq゙

お風呂でぬくぬくイチャっコ❤″
スッキリして貰えて良かったです♪

気を付け釣りに行って来て下さいね☆″
天気が晴れる様に祈ってますね♪



楽しい時間が過ごせました(*´ω`pq゙

今日はゆっくり休んでまた明日から
お仕事頑張って下さいね(o^^o)

またムラっと来たら声をかけてね♪ 

またお会い出来るのを
楽しみにしています(*´ω`pq゙

★★厳選人妻ミセスみんと★★


<<NEW  OLD>>
『淫乱奥様みんと』の投稿ログデータ
″お昼も一緒に☆”
[2024.05.06(月)15:38:02]
“お得にスッキリしよ?”
[2024.05.06(月)13:58:03]
嬉しいです❤″
[2024.05.06(月)13:48:00]
“昼割りタイムでお得に過ごそう♪”
[2024.05.06(月)13:00:00]
“お得に過ごそう♪″
[2024.05.06(月)11:33:03]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!