宮城県/デリヘル
■Club Vogue-クラブ ヴォーグ-
『杏梨-あんり-』の写メ日記☆

お祝いいっぱい!

[2024.05.05(日)21:04:18]
こんばんは(^^)

遅くなってしまいましたが

2日の出勤日の当日欠勤により、御予定、御予約くださっていた皆様

申し訳ありませんでしたm(__)m

3日にリベンジしてくれた皆さん

本当、ありがとうございます(ToT)

私自身、日々訳分からない状態なのですが‼️


心身共に元気です😊


2日にお休みする原因になった家族の怪我も
大したことなく

毎年忙しいゴールデンウィークを

やっと終えました♪( ´θ`)ノ

ここ2.3日で1000km程運転したので💨

ご褒美にお酒を飲んだら2本でほろ酔い🤣

それが350mlか500mlか‼️
はたまた一升瓶かは秘密ですが

弱くなりました♡

私にとって色んなお祝いが重なるゴールデンウィーク✨

人様が頂いたバラを

あたかも自身が頂いたかのように写真を撮り

無駄な見栄を張る私ですが🤣


とにかく毎日が楽しいです‼️


唯一ね

干物化現象をどうにかしないとです(笑)


明日明後日、出勤させていただくので


沢山潤いたいと思います🥰


ではでは、


酔っ払い杏梨


寝ます✋


おやすみなさい╰(*´︶`*)╯♡










<<NEW  OLD>>
『杏梨-あんり-』の投稿ログデータ
きましたm(__)m
[2024.04.16(火)13:38:20]
替え時(*^^*)
[2024.04.13(土)16:42:44]
ノンストップ?
[2024.04.12(金)23:11:46]
ありがとう(*^_^*)
[2024.03.27(水)09:30:27]
スースー幸せ☆
[2024.03.26(火)14:19:22]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!