岩手県/デリヘル
■Madonna盛岡店(人妻・熟女専門店)
『石井奈緒実』の写メ日記☆

朝からバタバタと動きだす〜だっしか

[2024.04.19(金)10:45:13]

これはあまり知られてない事実なんだけど、

深刻な問題を解決する為にあなた自身が深刻になる必要はないんだよ。

むしろ真逆。

どんな深刻な状況でも笑顔とユーモアを忘れず気楽にやった方がうまくいく。

だから肩の力抜いて。

深呼吸して。

暖かい飲み物でも飲んで落ち着いて。

気楽にいこうね

大丈夫だ。

自分を信じろ。

自分が信じられないなら俺を信じろ。

あなたは必ずうまくやる。

どんな困難も乗り越えられる。

俺、あなたならできるって知ってる。

でも無理はするなよ!

健康第一で明るく元気にやっていこうな!


X【Testosteron】






昨日もありがとうございました
m(_ _)m


二度目ましてのあっという間の時間・・・
日記を読んでくださっていたり・・・
感謝です🙏






ちょっとプラベが忙しい
今週末💦


そのため
今日は朝からバタバタ💨




14時から出勤致します


see you〜☆〜(ゝ。∂)



<<NEW  OLD>>
『石井奈緒実』の投稿ログデータ
4/19今日は何の日?
[2024.04.19(金)01:12:08]
出勤☆彡
[2024.04.18(木)14:15:17]
今日も世界が黄色い?
[2024.04.18(木)12:24:16]
4/18今日は何の日?
[2024.04.18(木)01:57:09]
出勤☆彡
[2024.04.17(水)14:12:12]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!