宮城県/デリヘル
■奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)
『まきの』の写メ日記☆

めちゃくちゃ美味しい!

[2024.05.17(金)18:20:11]

一昨日にいただいた「酒田のラーメン」
どうせなら美味しく食べたい!と
メンマやネギやモヤシを買いに行き
ついでにコンビニで冷凍ほうれん草も買って
昨日の夜から味付け玉子を作ろうと
ホテルの冷蔵庫てゆで卵をつけといて…

さっき食べたの!
めちゃくちゃ美味しかった!
麺もスープも美味しい!

これ、買って帰りたいんだけど
どこで売ってるか知ってる人います?
爆買いして家に持って帰りたいくらいに
すっごく美味しかった!!

ホテルなのに
どうやって作ったの?
と思ってるかもしれないけど
私は出稼ぎセットとして
カセットコンロや小さい鍋や
フライパン、ボウル&ザル、調味料を
持ってきてるの(笑)

変人でごめんね!



<<NEW  OLD>>
『まきの』の投稿ログデータ
牛タン???
[2024.05.16(木)12:50:21]
仙台に着いたよー!
[2024.05.15(水)14:55:06]
明日から出勤ですよー!
[2024.05.14(火)20:10:14]
出勤予定です(*´?`)
[2024.05.12(日)13:55:03]
2年ぶりの仙台?
[2024.05.08(水)15:45:05]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!