宮城県/デリヘル
■秋葉原コスプレ学園 in仙台
『ななか』の写メ日記☆

La・calme I様へ

[2024.04.28(日)21:58:19]

お誘いありがとうございました

お部屋入った瞬間から素敵で広いお部屋でななか大興奮!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



しかも!なんとなんと!手相占いもしてもらっちゃった!
ななかは1人でいるよりもみんなといる方が好きらしくて、めちゃめちゃ当たっててびっくりした!ฅ(º ロ º ฅ)


ななかはみんなと過ごす時間がだーいすきです


さらにななかは霊感があるらしい、!
お兄さん幽霊見たことあるって言ってたからまた今度そのお話詳しく聞いちゃおーっと!
正直怖いけど、:( ;´Д`;):



お兄さんすごく舐めるの上手で、
ななかもすごく気持ちよかったけど、お兄さんもたくさん気持ちよくなっててななか嬉しかった!!
お互い素敵な時間過ごせたね〜♡



お時間もあっという間に過ぎちゃって寂しい感じもしたけど、おっきなお風呂に2人で入れたからよかった!





体も丁寧に洗ってもらって素敵なお兄さんだった!
またななかとお風呂入ろうね〜



<<NEW  OLD>>
『ななか』の投稿ログデータ
お誘い待ってます!
[2024.04.28(日)20:28:24]
レモンティ S様へ
[2024.04.28(日)19:03:36]
こんなにたっくさん!
[2024.04.28(日)17:43:12]
GEM A様へ
[2024.04.28(日)16:23:31]
出勤してるよ
[2024.04.28(日)15:33:48]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!