福島県/ソープランド
■ORiN
『エリカ』の写メ日記☆

刺激的…?

[2024.05.18(土)13:52:11]





こんにちは〜!!


本日出勤中です♡



最近、辛いものにハマってます❣️


今までぜんっぜんダメで全く食べられなかったのに、なぜか本当に急にハマりだしました🤣


でも辛いのめちゃくちゃ苦手だから、みんなが言うピリ辛ちょいくらいしか食べられないのですが…🥲🥲笑


韓国系のごはんにハマったからかな🤔🤔?


ヒーヒー言いながら水大量摂取してます🤣🤣笑


辛いのってどうやったら強くなるんでしょうね…??


結構壊滅的に弱いから、ちょっとは強くなりたいんだよな🥲


辛さに強くなったぞ!ってお兄さん!教えてください〜😭😭




さてさて、本日出勤中です!!


お時間合うお兄さん、ぜひお誘いお待ちしてます〜😆❣️


今日みたいに暑い日はヌルヌルして汗を流すの良いですよね🥰🥰



それでは、また更新します!!




<<NEW  OLD>>
『エリカ』の投稿ログデータ
圧倒…!!
[2024.05.18(土)09:29:40]
夏の風物詩
[2024.05.17(金)19:43:20]
夏の風物詩
[2024.05.17(金)19:37:27]
ご褒美?
[2024.05.17(金)17:16:06]
声出しすぎ注意?
[2024.05.17(金)13:47:02]

お店の求人を見る!