山形県/デリヘル
■クラス
『あんり』の写メ日記☆

お礼 🌸

[2024.05.10(金)00:10:02]

120分 優しくてお話上手なお兄さん✨️



スタートからお話上手くて

時間経つの早すぎました!



お風呂でもプレイでも

優しくて…


たくさんいちゃいちゃしてくれたり

あんりの弱いところ攻めてくれて

声止まらなかった…///


したいことも伝えてくれたり

時間いっぱい遊んでくれてありがとう!!


早く痛いの治りますように!

また、遊んでね!





60分 ふわっとした優しいお兄さん✨️


あんりがパタパタしてたら

動線邪魔にならないようにとか

気遣ってくれてありがとう!


プレイも優しくて

痛くない?とか聞いてくれるのも

嬉しかったよ💕

お風呂でも優しくて

ずっとキュンキュンしてました!



たくさん癒してくれてありがとう!


また、タイミングあったら遊んでね!




<<NEW  OLD>>
『あんり』の投稿ログデータ
お礼 🧸💌
[2024.05.09(木)16:20:02]
やっほ 〜 !
[2024.05.09(木)12:00:02]
お礼 🌸
[2024.05.08(水)20:30:02]
お礼 🧸💌
[2024.05.08(水)16:20:02]
おはよう 〜
[2024.05.08(水)11:20:07]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!