山形県/デリヘル
■@スタイル ~エースタイル~
『りな』の写メ日記☆

🌺 お礼 🌺

[2024.04.28(日)02:20:02]

今日の出勤おわり家につきました〜❕🫠🫠


今日はずっと立て続けにご指名があり、りなとっても幸せで眠かったけどがんばれました✨💖



お兄さん、いつもお仕事お疲れ様なところお誘いくださってありがとう🫣♥️







ライオンキング102のお兄さんへ



出勤前からの事前予約、とても嬉しくてワクワクでした🤩✌︎

入った時からスッポンポンでAV見てたお兄さん、下準備してたって聞いて最初から笑っちゃいました😂🫶🏻🫶🏻


エッチ欲つよつよのお兄さん、好きどころか大好物です😋🤍



35回は可愛いって言って、、くれたね❓😂💋



えっちずっと激しくてどっちも最後は果ててあとは余韻で色んなおしゃべりできて、、///



とっても楽しくて90分のお時間が過ぎるのがはやかったですಠ_ಠ




次も指切りげんまん‼️お待ちしてますよ🔥🔥❤️











ライオンキング203のお兄さんへ



入ってからの第一印象はお伝えした通りイカついイケイケお兄さんでした👏


緊張してたのかなあ?☺️

りなの紐パン見てからすーぐ笑顔で、俺めっちゃ好きなタイプって褒めてくれて嬉しかったです♡



色んな攻め方してくれたねえ🤭💕

りな激しいのすきだから、すっごく気持ち良くてビショビショになっちゃってたのに、


お兄さんの、大丈夫?痛くない?がまたまた優しすぎて大洪水&照れました//



今度はりなの好きなアレのお願いきいてくれるんだよね❔🤭🔥



お話もたのしくてお食事の趣味とかも色々共通点見つけることができてすっごく嬉しかった💖



またりなをよろしくね///











スカイ101のお兄さんへ


ウフフフ///また会っちゃったねえ😱🤣🤣💖


お仕事終わってから事務所に向かう途中、連絡がきて向かったところに


お兄さんのまさかの2日連続だとは思いませんでした💕



りなのおかげでお仕事がんばれたって言葉聞いた時は惚れそうになりました///



素でいられるお兄さんにポロリとお腹すいたって言った時にコンソメポテトと、またまた頂いちゃったカフェオレ☕️😘は止まらなかったですごめんなさいとっても嬉しかったです



りなの体調気遣ってくれて、ゴリゴリえっちは次ねって言ってくれて、ありがとうございます😭💖


全然お兄さんとは一日中えっちしても大丈夫なくらいりなはお兄さんのこと神様だと思ってるよぉん😉



面白くて優しくて、りなの自慢の神様です✨




お仕事明日もがんばってね👍

帰りの運転気をつけて、たくさん寝てください🥰








次の出勤は明日18:00〜です💖

たくさんのお誘いお待ちしてます



<<NEW  OLD>>
『りな』の投稿ログデータ
60 分枠空いてます 💖
[2024.04.27(土)18:50:02]
います 🫧
[2024.04.27(土)16:00:03]
🥀 お礼 🥀
[2024.04.27(土)04:20:06]
覗いちゃう? ///
[2024.04.26(金)19:40:02]
みたい?
[2024.04.26(金)18:10:02]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!