山形県/デリヘル
■PUNIPUNI~プニプニ~
『ミカン』の写メ日記☆

🩷 ご自宅のお兄さんへ 🩷

[2024.03.29(金)03:00:07]

ミカンをお家に呼んでくれてありがとう🏠❣️


ドア開けてすぐに凄く笑顔でお出迎えしてくれて

嬉しかったよ☺️


とても気さくなお兄さんで、お話もとっても

弾んで終始お互いにニコニコ〜だったね😊


プレイ中も私がすぐに濡れちゃってたくさん

責められちゃった🫣💕


お兄さんのも乳首舐めたらすぐに勃ってて

ミカンで興奮してくれてるんだな〜って感じて

嬉しかったよ❣️


いつもより早くイっちゃったみたいだけど、それぐらいミカンに興奮してくれたって事だもんね!👍🏻笑


プレイ後も楽しくお話出来て嬉しかったよ!


また呼んでね!💕︎ありがとう❤️‍🔥


ミカン🍊



<<NEW  OLD>>
『ミカン』の投稿ログデータ
ありがとう 💕
[2024.03.28(木)21:00:02]
🩷101 号室のお兄さんへ 🩷
[2024.03.28(木)19:30:02]
おっぱいの秘密
[2024.03.28(木)18:20:02]
🩷102 号室のお兄さんへ 🩷
[2024.03.28(木)16:50:03]
はじめまして 🍊
[2024.03.28(木)13:40:02]

お店の求人を見る!