山形県/デリヘル
■beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)
『めるPlatinumVip』の写メ日記☆

パール 207 のお兄様 💘

[2024.04.28(日)01:10:02]

お誘いありがとうございました!



最初にたくさん🍌ふぇらしてお口の中でどんどんおっきくかたくなってきてた🫣💗



ゆっくりしたり早くしたり喉の手前まで入れたりして気持ち良くなってくれてたね☺️



いっぱいアソコ舐め舐めしてくれてクリぱんぱんになっちゃってた💕

気持ち良くてすぐイっちゃった🤭💓



乳首と一緒にいじられたら感じすぎちゃってえっちな液出ちゃってた、、、



あんなとこからこんなとこまで舐められちゃって🫣💗



ふぇらたくさんして2回ともお兄様のかるぴすいっぱい出ちゃってたよ🤍

えっちい味した🫶🏻



ありがとうございました❣️




💘める💘



<<NEW  OLD>>
『めるPlatinumVip』の投稿ログデータ
ナイトウィーンのお兄様 💘
[2024.04.27(土)20:20:02]
後ろから何してくれる?
[2024.04.27(土)19:20:03]
モナコ 280 のお兄様 💘
[2024.04.27(土)18:30:02]
ライオンキング 108 のお兄様 💘( 昨日)
[2024.04.27(土)15:50:02]
ワシントンホテルのお兄様 💘( 昨日)
[2024.04.27(土)14:30:02]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!