山形県/デリヘル
■デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-
『フタバ』の写メ日記☆

💕🐻 最終日のお礼日記🐻💕

[2024.03.28(木)23:50:02]

3月26日(火)本日のお礼です💌💕



🐻スカイの本指さん🐻


ドア開けたらびっくり〜!笑

日記見返したら日曜日ぶりだったよ😂

それに、120分のロングコースありがとう🥺

どれだけべた褒めするのってくらい

褒めてくれるよね🥺嬉しい!!

もっと頑張るよー!!って思わせてくれる!!

時間が迫るたびに本気で寂しがるのやめて😂

私が悪者みたいじゃん🥹

でも、思いを本音でぶつけてくれて嬉しいよ🤗

また行くから今度は初日から日記見ててよね😑

お誘いありがとうございました!



🐻スカイのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

優しくて面白いお兄さん🫠

前いた時から知っててくれたみたいで

やっと会えたね✨

お兄さんの想像してる私だったかな?🥺

責めると敏感だからどうしてもSな私が出ちゃった時間だったな😒

言い間違いで私にツッコミ入れさせるの面白いからやめて😂

また来てね!その言葉が嬉しかったよ!

お誘いありがとうございました!



🐻ビジホのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

120分のロングコースありがとう!

SにもMにもなれるお兄さんでびっくり!

いろんな所に行ってるみたいで

経験豊富なお兄さんなんだな〜って感じました👍

明日朝起きるの早い〜って言ってたけど

今頃爆睡してる頃かな?!

色々忙しいみたいだけど頑張ってね!!

お誘いありがとうございました!



🐻エリーゼのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

お互い似てるから先に進まなかったのほんとごめんね🥹

一回笑うとほんと止まらなくなる私みたいなタイプの男の人会えたの初だよ😂

お兄さんの敏感な感じが本当堪らなかった🥹

最後マシンガンしちゃったけど

神対応してくれてほんとありがとう😢

最終日の最後は、お兄さんで終われて良かったって本当思ってるよ!!

お互い今後吹き出しすぎ注意だね⚠️笑

色々気を使ってくれたけどちゃんとお礼日記書きたくて書いたよ😊💕

お誘いありがとうございました!



本日は、4人のお兄さん

お誘いありがとうございました🐻💕





🐻ふたば🐻



<<NEW  OLD>>
『フタバ』の投稿ログデータ
💕🐻 お礼日記🐻💕
[2024.03.28(木)23:20:02]
バレないかな?
[2024.03.26(火)14:50:02]
💕🐻 お礼日記🐻💕
[2024.03.25(月)15:10:02]
これがあたし
[2024.03.25(月)14:40:02]
いつでもポジティブ 🤣
[2024.03.24(日)14:20:02]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!