山形県/デリヘル
■デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-
『フタバ』の写メ日記☆

💕🐻 お礼日記🐻💕

[2024.03.28(木)23:20:02]

こんばんわ🎶


出勤はしてないよー!!お礼日記書いてないじゃん。って思って焦って書いてるよ🥺

お礼日記お待たせしてごめんね😭



3月25日(月)のお礼から書いていきますね🥹



3月25日(月)のお礼です💌💕



🐻スカイのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

ドアを開ける前から明るいお兄さんだなってのがすぐわかりました😂

明るいお兄さんだからお話もしやすくて

忙しいのに呼んでくれたことがとても嬉しかった🥹

優しく接してくれてとても安心しました☺️

お誘いありがとうございました!



🐻ライオンキングスのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

お兄さんは、話しててもそうだし、お話聞いててもそうだけど根っからの性格がいいんだろうなってのがとても伝わりました😏

優しい➕少し天然な感じがして

責めたくなるお兄さんだったかも!!

お風呂の怒られた話は忘れません笑

お誘いありがとうございました!!



🐻いろえんぴつのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

落ち着いた雰囲気のお兄さんは責めると敏感で

責めるの楽しかった😏

何話してもしっかり受け答えしてくれて

対応力がすごいなって実感しました!

お茶もありがとう🥺

私の味方のお茶はすぐなくなりました😂

お誘いありがとうございました!



🐻ビジホのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

誰がくるのかドキドキしてた〜って待っててくれて私がきました😂笑

お兄さんは、常に笑顔で話しかけてくれてとても気を使う名人というか!!なんというか!!

すごくいい人なのが伝わりました🥺

バイキング食べれたかな!?

心霊系好きって言ってたけど私はビビりだから

お兄さんいれば心強い気しかしない😂

お誘いありがとうございました!



お待たせしました!

3月25日(月)は、4人のお兄さん

お誘いありがとうございました🐻💕



次は、最終日のお礼日記です!!



日記見てくれてありがとう🫶💕





🐻ふたば🐻



<<NEW  OLD>>
『フタバ』の投稿ログデータ
バレないかな?
[2024.03.26(火)14:50:02]
💕🐻 お礼日記🐻💕
[2024.03.25(月)15:10:02]
これがあたし
[2024.03.25(月)14:40:02]
いつでもポジティブ 🤣
[2024.03.24(日)14:20:02]
💕🐻 お礼日記とお知らせ🐻💕
[2024.03.24(日)04:50:02]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!