岩手県/デリヘル
■Prism -プリズム-
『あゆは』の写メ日記☆

お疲れ様です(*_ _)?

[2024.04.18(木)00:02:04]


120分本指名で遊んでくれて

ありがとう♡(´˘`๑)


今日も今日とて飲み歩き

お疲れ様です(*_ _)♡


久しぶりに会えて嬉しかったし
いっぱいイチャイチャ出来て楽しかったし
相変わらず色々なお話出来て
有力な情報や知らなかった事たくさん知れて
本当に有意義な時間でした(*ˊ˘ˋ*)

今日も朝から会議とかで
また忙しい日々になるんでしょうね
頑張ってね( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐"

また近々会えたらいいな(*´`*)


<<NEW  OLD>>
『あゆは』の投稿ログデータ
お仕事お疲れ様です(*_ _)?
[2024.04.17(水)19:02:07]
お疲れ様です (*_ _)?
[2024.04.17(水)00:02:04]
お仕事お疲れ様です(*_ _)?
[2024.04.16(火)19:02:08]
お仕事お疲れ様です(*_ _)?
[2024.04.16(火)00:02:07]
お仕事お疲れ様です(*_ _)?
[2024.04.15(月)19:02:07]

お店の求人を見る!