山形県/デリヘル
■@スタイル ~エースタイル~
『せいな』の写メ日記☆

最後まで見てね

[2024.05.20(月)00:40:03]

せいなです❕


日曜なのに遊んでくれたお兄さん

ありがとうすぎる ~ 💗💗



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




UFO 218 のお兄さん




見た目厳つめなのに、

ちゃんとせいなの目見てニコニコでお話してくれる姿ホントに嬉しすぎました ( ᵕ̩̩ ᵕ ) ♡



日記用の写真お願いしたら、

せいな以上に真剣に角度とか研究しながら

撮ってくれてありがと !!


撮ってくれた写真全部いい感じすぎた 👍🏻✨



せいなの良さちゃんと引き出してくれてありがと💗




お兄さんとのちゅーすっごい気持ちよかったし、

ちょっと強引な感じ❕❔ドMなせいな にとっては最高に濡れるシチュエーションすぎた ・・・ ///



もっとお兄さんのS感じていたかった ~ 👉🏻👈🏻



次、山形遊びきた時もっともっと

せいなのこといじめてほしい ~ 🥹💗




お兄さんがまた山形来た時のために、私物コスプレ常に持っとくからいつでも来てね 🤞🏻 ❕




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



次の出勤は


21日 ( 火 ) 19:00 ー 0:00


25日 ( 土 ) 12:00 ー 21:00


26日 ( 日 ) 12:00 ー 21:00



です!



⬇️⬇️⬇️


!!! 事前予約限定で 5分 延長無料 !!!


⬆️⬆️⬆️


個人イベントやっちゃいます🫡❕


この機会に、是非

事前予約 よろしくお願いします🙇🩵






<<NEW  OLD>>
『せいな』の投稿ログデータ
気分屋発動 👼🏻
[2024.05.19(日)20:20:02]
お願い事 🐈‍⬛
[2024.05.19(日)15:00:03]
呼んで ~ 🥱
[2024.05.19(日)11:50:03]
お礼
[2024.05.18(土)22:50:03]
救世主待ち 🐕
[2024.05.18(土)17:00:03]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!