宮城県/デリヘル
■奥様鉄道69
『ちか』の写メ日記☆

感謝状〜愛に来てくれてありがとう〜

[2024.04.26(金)15:58:32]

【I駅で出逢えた♥️K様へ】
とてもたのしい初デート✨御一緒させて頂きました気さくでさっぱりとした殿方で一緒にいる人をプラス思考へ導いてくれる感じがみえていましたエッチな部分も女性を良く考えて下さる優しさが🌸嬉しいですよね♥️

今日は早くからお誘い頂けていて
その為にお休みも申請していてくれたとは✨感激御満足頂けたかしら?の●回ナイスコントロール考え方も似ていたから猫様話も含めいっぱい話せて盛り上がりまさかのオキニトーク交わしていたとは聞いてびっくり

またメッセージください♥️

左ハンドルに感動✨しちゃいましたがプチドライブもありがとうございました

また……ひょっこり愛に来てくれたら嬉しいです✨️

☆.。.:*ちか。.:*☆



<<NEW  OLD>>
『ちか』の投稿ログデータ
幸せは案外スグ傍に…
[2024.04.26(金)15:56:32]
只今の【ちか】*°
[2024.04.26(金)11:46:20]
只今の【ちか】(-´∀`-)
[2024.04.26(金)10:06:28]
直近の出勤予定
[2024.04.26(金)08:26:19]
4月26日
[2024.04.26(金)05:54:31]

お店の求人を見る!