山形県/デリヘル
■デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-
『キキ』の写メ日記☆

3/28 のお礼 💌

[2024.03.28(木)23:40:02]

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


🎓モナコのお兄さん🎓

一昨日も呼んでくれたのにまた予約してくれてありがとう♡まさかこんなにすぐ会えるとは思ってなかったから本当に嬉しい🥹💕

一緒に食べたエクレアめっちゃ美味しかった🎶お兄さんは甘すぎたみたいだけど笑

濃厚なのいっぱい出たね♡楽しかったからまた会いたい🫶🏻


☁️スカイのお兄さん☁️

久しぶりのデリヘルでききを選んでくれてありがとう♡

人生相談(?)的な深い会話が出来て少し視野が広がった気がする!楽しかったって言って貰えて嬉しかった(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)🎀

もしまた辛いことがあったら話聞くからね!ききはお兄さんの味方だよ!お兄さんとのえっち気持ちよかったよ♡


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


2人のお兄さんお誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


次回の出勤予定はまだ分からないので、決まり次第お知らせしますね🤍


今日も一日お疲れ様でした!明日は華の金曜日🌟

土日休みのお兄さんはもう1日お仕事乗り切りましょう!おやすみなさい😌🌙



<<NEW  OLD>>
『キキ』の投稿ログデータ
チクッとしましょ 💉💘
[2024.03.28(木)11:30:02]
3/26 のお礼 💌
[2024.03.27(水)23:40:02]
♡ お久しぶりです ♡
[2024.03.26(火)04:20:02]
出勤予定 🫶🏻
[2024.03.04(月)00:40:05]
にゃん 🐾🐾
[2024.03.01(金)18:50:03]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!