山形県/デリヘル
■デリーズキュア&アロマ
『体験 さりあ』の写メ日記☆

18 日お礼 🌸

[2024.04.20(土)15:20:03]



ナイト  本指様




体感毎日会ってる気がする!!!!笑(盛)



いつも真っ先に予約してくれてありがとう♡



すごく嬉しいけど毎回いっぱいプレゼントもくれるし、



破産しないか本当に本当に心配だ〜😭!!



無理しないでね!?本当に!でも嬉しい!!ありがとう〜🥺💕



突然袋からポケモン出てきてびっくりしたよ!大事にするからね♡



我慢できなくてすぐ会いたくなっちゃうって言ってくれてありがとうーー!!感激です…!



さりあの事思ってくれてる以上にさりあも癒せてたらいいなあ…😌



いつもいつも本当にありがとう🐰💕絶対無理だけはしないでねー😭!




いつでも待ってます♡また癒されにきてね!




♡♡♡♡♡♡♡




モナコ  新規様




久しぶりのメンエスにさりあを選んでくれてありがとうございました😊💕



すごく若く見えるお兄さんでびっくりしました!笑



かわいいってたくさん言ってもらえてモチベ上がった😊!ありがとう!



マッサージも喜んでもらえてよかったです!とくに鼠蹊部…♡!!



本当はもっともっといじめたかったけど時間足りなくてごめんね💦



最後はかなりよろよろだったけど、責めすぎちゃったかな…?笑



楽しい時間あっという間でしたね…🥺また呼んでくれるのまってるね🐰💕







<<NEW  OLD>>
『体験 さりあ』の投稿ログデータ
なんと!
[2024.04.18(木)19:50:02]
遅くなってごめんね 〜 !!
[2024.04.16(火)23:50:02]
うれしすぎる ♡♡
[2024.04.15(月)08:20:02]
🌸 おれい 🌸
[2024.04.05(金)11:10:03]
🌸 おれい 🌸
[2024.04.04(木)08:20:02]

お店の求人を見る!