青森県/デリヘル
■DINO~ディーノ~
『コト【青森】』の写メ日記☆

💌アルファホテル1010のNさん💌

[2024.05.17(金)22:50:00]

ラスト枠埋めてくださって
ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎

飲みに行った帰りなのに
お誘いくれて嬉しかったです🐰💗

ニコニコ笑顔でずっといるから
明るくて可愛らしいお兄さまだなって
思ってました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

色々お話もしてから
ベッドでは攻め合いっこして
お互いに気持ちよくなれて嬉しかった🥰

たくさんコトに🍼かけてくれて
興奮しちゃってました🔞❤️

最後はリラックスしまくっててごめんね💦
それでもいいよいいよって
言ってくれたNさん好きです(*´ω`*)

また呼んでくれた時は
一緒にご飯食べに行きたいし乾杯したい🍻

だからまた会おうね?💗


<<NEW  OLD>>
『コト【青森】』の投稿ログデータ
ビクビクが止まらなくてつい&hellip;
[2024.05.17(金)21:50:00]
💌シンドバッド603の本指名Aさん💌
[2024.05.17(金)19:30:00]
💌ルシール103の本指名Aさん💌
[2024.05.17(金)19:00:00]
大人の遊び&hellip;シよっか♡
[2024.05.17(金)17:20:00]
💌シンドバッド201の本指名Yさん💌
[2024.05.17(金)15:40:00]

お店の求人を見る!