青森県/出張ハンドサービス
■手コキ専門店 コキっ娘クローバー
『ひな☆弘前黒石』の写メ日記☆

ありがとうございました

[2024.04.19(金)23:49:55]

お誘いありがとう
ございました🙏💕

👑はじめましての爽やかお兄様👑
初コキっ娘のお誘い
ありがとうございました🍀💕
人通りそうでドキドキ&緊張してる~
ってことでしたがしっかりフィニッシュ
出来てよかったです( *´꒳`* )💓
TENGA からあんなにサイズオーバー
してるのはじめて見ました😲💕
またお誘いお待ちしてますね(ฅ>ω<ฅ)🎶🎶


👑お久しぶりの紳士お兄様👑
お久しぶりでした~😭!!!!!
半年ぶりくらいかな、しばらく見かけて
なかったので心配してましたが
元気そうでよかったです( ඉ_ඉ )💓💓
嬉しすぎて扉閉めるの忘れてて
すみません(´×ω×`)💦💦
相変わらずのフィット感でした(´,,•ω•,,)♡
使ってるボディーソープ忘れてなかったら
ぜひ教えてくださいね🙌💕
すごく好きな香りでした(*˙˘˙*)✨️✨️
お忙しいと思うので無理はせずに
また会えるのを楽しみにしてます💓


今週はあと20日(土)
17:00-21:00予定です🍀

良い週末を(´∩。• ᵕ •。∩)💓

ひな


<<NEW  OLD>>
『ひな☆弘前黒石』の投稿ログデータ
ありがとうございました
[2024.04.16(火)23:26:15]
ありがとうございました
[2024.04.15(月)23:18:34]
ありがとうございました
[2024.04.13(土)23:32:46]
ありがとうございました
[2024.04.13(土)00:00:42]
ありがとうございました
[2024.04.10(水)23:42:11]

お店の求人を見る!