山形県/デリヘル
■エレクション
『アカネ(Cutey)』の写メ日記☆

💙27 日のお礼 💙

[2024.04.30(火)16:50:03]

UFO205のリピーター様🕊🍀.∘


お久しぶりでしたね❣️

予約してくれて本当に嬉しかったです🥹✨️

90分コースありがとうございました🫶

後半は2人でお家でのんびりしてんじゃないか?ってくらいリラックスタイムでしたね笑笑

癒すはずがあかねがお兄様に癒されてしまいました🙂‍↕️




ライキン105のお兄様🕊🍀.∘


60分から90分にコースアップとっても嬉しかったです😭✨️

とってもクールでイケメンな変態さんでした🤧💕

お風呂のイチャイチャきもちかったですね🛁*。

またお誘いお待ちしてます🌟




いろえんぴつ111のお兄様🕊🍀.∘


お誘いありがとうございました🫶

Mっ気のある可愛いお兄様でした♡

ローションたっぷりの素股最高でしたね🫧 ͛

たくさんの🍼ご馳走様でした♡

またお誘いお待ちしてます🤭💕



体調崩してしまって28日出勤予定だったのに急遽お休みになっちゃいました🙇

ご予約いただいていたお兄様がたすみません💦

次回の出勤はまだ未定なので、次出勤する時にまた日記上げるので楽しみにしていてもらえたら嬉しいです🥹



あかね




<<NEW  OLD>>
『アカネ(Cutey)』の投稿ログデータ
💙4 月 26 日のお礼 💙
[2024.04.27(土)13:20:02]
一緒にあそぼー? ♡
[2024.04.27(土)11:50:02]
ムチムチ好きー?
[2024.04.26(金)15:00:02]
本日出勤〜☝🏻 ͗ ͗
[2024.04.26(金)12:50:03]
この後も 🫶
[2024.04.25(木)22:20:02]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!