秋田県/ソープランド
■ALEGRIA-アレグリア-
『ちひろ』の写メ日記☆

恋人から公衆トイレで🤣

[2023.12.19(火)08:00:00]

何やら面白そうなお題を見つけました😆
トイレと言えば渡部さん。笑
自分のパートナーから
公衆トイレでしようと言われたら皆様は
ヤるのかい!?ヤらないのかい!?
どっちなんだい!?

私は「ヤらない〜!!」ですね😆

シンプルにトイレを使用したい方に
迷惑かけちゃうもんね。笑
相手にそんなこと言われたら
「ホテル行こうよ💓」って
目をギラギラさせながら
袖を引っ張って連れ込んじゃうよ🥰

ホテルに着いてからエレベーターの中で
チューしたい皆様、
アレグリアにてお待ちしております🌈
足元にお気をつけてご来店下さいませ💓


<<NEW  OLD>>
『ちひろ』の投稿ログデータ
降り積もる雪よりも⛄️
[2023.12.18(月)08:00:00]
青◯🤣
[2023.12.17(日)08:00:00]
どっちの役をする?😆
[2023.12.16(土)08:00:00]
プレイボール⛄️
[2023.12.15(金)08:00:00]
隠す派?隠さない派?
[2023.12.14(木)08:00:00]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!