秋田県/ソープランド
■ALEGRIA-アレグリア-
『ちひろ』の写メ日記☆

怖い😂&同一人物です😆

[2024.03.05(火)10:51:42]

雪はまだ終わりじゃなかったですね🥲
先日、タイヤ交換をしてしまった為
冬道を走れなくて困ってる方を見かけて
手伝いましょうか?と声をかけて
5人で車を押す事になったのですが
四駆の大きい車で...
この人数で大丈夫かな?って
せーのって押したらスーッて動きだして
すごいビックリして逆に怖くなって🤣

ギリギリまで冬タイヤでいようって
思いました。笑
冬道怖すぎます🤭笑

今日と明日は
11:00〜18:00でお待ちしております✨
元、レディースのちひろです🤣
半信半疑で来る方がまだ多いですが
同一人物なので
心配せずに遊びにきて下さい🥰💓
アレグリアにて
ご来店お待ちしております✨


<<NEW  OLD>>
『ちひろ』の投稿ログデータ
出勤のお知らせ⭐︎
[2024.02.26(月)12:26:06]
寂しくはあるの😞
[2024.02.21(水)08:00:00]
嫌いでしょ?笑
[2024.02.20(火)08:10:00]
絶対にやる流れだった
[2024.02.19(月)10:46:56]
今日も猥談
[2024.01.17(水)08:00:00]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!