秋田県/ソープランド
■ALEGRIA-アレグリア-
『ちひろ』の写メ日記☆

絶対にやる流れだった

[2024.02.19(月)10:46:56]

お久しぶりーふ🤣笑

この前、電車にのる機会があって
その時に高校生カップルが
男「いいじゃんよ〜」
女「また〜!?最近そればっか」
男「好きだからだよ」
女「嘘」
男「俺ん家、誰もいないから」
女「わかった」
って会話をしてたから若いな〜
彼氏ん家でするのか〜って
マスクの下はニヤニヤしてたんですが

男「じゃ俺、リンク使うから」
女「私カービーね」
ってスマブラ!?ゲームかよ!?って
いや、ヤる事ヤろうよ!って
言いたかった本人達に。
絶対にヤる流れだったじゃん🤣笑

2月って短いのに
全然出勤できなくてごめんなさい😓
今日と明日と明後日と
3日間居るのでお時間が合う方は
遊びにきて下さいませ😆


<<NEW  OLD>>
『ちひろ』の投稿ログデータ
今日も猥談
[2024.01.17(水)08:00:00]
初夢🤭
[2024.01.16(火)15:30:00]
2024🌈
[2024.01.01(月)00:00:00]
ラブ2000💓
[2023.12.31(日)00:00:00]
愛犬の代わり
[2023.12.29(金)08:00:00]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!