山形県/デリヘル
■デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-
『ルリ』の写メ日記☆

🤍 おれいです 🤍

[2024.04.20(土)12:50:03]

〜4月16日のお礼です♡〜










ポテトのお兄さん♡



初めましてなのにすんごくお兄さんのノリ良過ぎて


ずっとハイタッチしたの楽しかった〜〜🙌💗


ほんと永遠にお兄さんとなら話していられる!!


るりちゃんめっちゃ楽しい!って言ってくれて嬉しかったよ☺️💕


ちゃんと無事に帰れたかな⁇🤔💭


また機会があったら遊びにきてね!🥰











💖スカイ104の本指様💖



心配かけちゃってごめんね…🥲🙏


急の出勤だったのに、すぐるりのこと見つけてくれる


あたり流石過ぎるよ😳🤍


会いたかった〜ってくっついてくるの可愛過ぎ!🥺💕


安定の甘えっぷりでかわいかった〜〜🐶💗


いつもよりたくさん感じてくれて嬉しかったよ♡♡


いっぱい気持ち良くなってるお兄さん見て


るりのSスイッチ入っちゃった〜〜😏🫶


最後はめっちゃたくさん🍼出してくれて満足!🥰


次ももっとたくさんエッチなことしようね❣️❣️











リラックスCのお兄さん♡



初めての利用でるりのこと選んでくれて

ありがとう!🥰


笑顔がほんとに可愛いお兄さん!

癒されました😌💕


最初緊張してたみたいだけどすぐ仲良くなれて

嬉しかったよ〜〜!♡♡


気持ちいいっていっぱい言ってくれて嬉しかった❣️


最後はお互い恋人みたいにイチャイチャしたね〜!👫💗


またるりのこと呼んでくれたら嬉しいな〜〜😽🫶













初めましてのお兄さん♡本指様♡

お誘いしてくれてありがとうございました〜❣️



















今日は珍しく日中出勤してるので


会いに来てくれると喜びます!🐶💗


12:00〜18:00まで


出勤してるから待ってるね〜!🍀🫶






<<NEW  OLD>>
『ルリ』の投稿ログデータ
🤍 お久しぶりです 🤍
[2024.04.16(火)19:30:02]
🤍 おれいです 🤍
[2024.03.07(木)18:30:02]
🤍 おれいです 🤍
[2024.02.22(木)18:50:02]
🤍 おれい 🤍
[2024.02.09(金)18:10:02]
🤍 おれい 🤍
[2024.02.05(月)17:30:02]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!