宮城県/デリヘル
■奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)
『あき』の写メ日記☆

お礼&退勤

[2024.05.03(金)22:34:36]

🐝のおじさま

本日はご指名いただき
ありがとうございました😊

シャイで優しい感じの方で
とても安心感がありました♪

ベッドではいっぱい気持ち良く
してくれて(u_u*)💕
自分でも思いがけないところで
快感をおぼえて驚きでした笑

また機会があったらよろしくお願いします!


ミューズのおにいさま

オキニトークの印象通り
さっぱりとした感じの方で楽しかったです☺

テキパキ優しい反面ベッドでは少しSで
それでいてこちらを常に気遣ってくれる
お人柄に感動です😭💖

差し入れのスイーツも沢山ありがとう✨
またタイミングが合ったら呼んで下さい♪


GEMのおじさま

お久しぶりでしたね!
変わらずお疲れの様子でしたが
いっぱい癒せられたでしょうか😊💦

キスもハグもいつも以上に力強くて
びっくりでした😳気持ち良かった💕

プレイ後のお喋りでまた行きたいお店が
沢山できてしまった😂
ラーメンは近いうち絶対行きます🍜✨

またお時間できたら遊んで下さいね♪


<<NEW  OLD>>
『あき』の投稿ログデータ
リクエストお礼
[2024.05.02(木)21:56:55]
どんぐり
[2024.04.30(火)21:28:05]
出勤予定
[2024.04.28(日)10:55:48]
なにこれ
[2024.04.25(木)18:52:33]
ちゅ
[2024.04.23(火)13:20:56]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!