宮城県/デリヘル
■夢-chu
『はなび』の写メ日記☆

?ご自宅507号おにいさま?

[2024.05.18(土)00:45:47]

ご自宅 507号 おにいさま?

少し前からオキニトークをくれてたんだけど
タイミングよく「予約できたよ」って
会いに来てくれたおにいさま???

会った時からずっとニコニコでお話してくれて、雰囲気がトークでお話してた時のままでなんだか安心しちゃった??

おにいさまの責めがとってもエロエロで
優しい責めなのにイイとこを
ずっと刺激してくれるから濡れ濡れに??

最後はふたりでイッちゃって
濃厚な時間すぎたね?////

プレイ後もたくさんおにいさまのお話聞けていろいろ知れてよかったなぁ?
でも、もっともっと仲良くなりたい?

おにいさまのお気に入りになれたかな??

またお会いできるの楽しみにしてます?




<<NEW  OLD>>
『はなび』の投稿ログデータ
?ビジホ1103号のおにいさま?
[2024.05.18(土)00:45:34]
完売御礼?
[2024.05.18(土)00:06:49]
〇〇〇しちゃう?
[2024.05.17(金)15:33:35]
リアルに脱げた話?
[2024.05.16(木)20:03:59]
〇日シてない?
[2024.05.16(木)18:51:45]

お店の求人を見る!