宮城県/出張M性感・ソフトSM
■ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―
『リッカ』の写メ日記☆

美味しい

[2024.04.30(火)20:44:33]

こんばんは、GW前半も終わりだね〜❗️


特茶やビール差し入れも沢山ありがとうね〜❗️



この前の日本酒もあの日中に消費しました、はい🤗(笑)


前まで日本酒駄目だったんだけど、No.6飲んでからは好きになりました🍶


すずねも美味しいんだけどなかなかなくない❓


お酒の中で一番はやっぱりビールなんだけどね♥️✨



近日東京行くんやけどおすすめの飲み屋さんある〜⁉️


連休だから意外と休みのお店が多い…😠



今週は残り

1日18:00〜0:00

2日14:00〜20:00

となってます❗️👍



3日以降の連休中シフトは確定したらすぐまた載せますね〜❗️😉





<<NEW  OLD>>
『リッカ』の投稿ログデータ
体液依存は犯罪じゃない
[2024.04.29(月)14:04:29]
シラフ
[2024.04.28(日)21:04:23]
体液好きにはたまらん温度
[2024.04.28(日)14:04:23]
よく聞かれるやつ(ホテル編)
[2024.04.27(土)17:54:34]
「アレ」に定評のあるわ、た、し
[2024.04.27(土)07:14:24]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!