宮城県/デリヘル
■秋葉原コスプレ学園 in仙台
『める』の写メ日記☆

お礼4/27プリウス1317のお兄様

[2024.04.28(日)21:33:43]

める👶🏻です!


♡本指名S様♡
先日はお誘い頂き、ありがとうございました!🥺


2ヶ月ぶりでした!また会いに来てくれるの嬉しすぎた〜〜😭😭
2ヶ月前と同様にお昼にラーメン食べてたの、愛が強くて素敵です🫶(笑)


Sさんの優しく穏やかな雰囲気がとっても心地よくて、ゆっくり一緒にくっついてテレビを見てるだけでも幸せいっぱいでした( ´˘` )


その雰囲気とは思いっきりかけ離れたえっちなことたくさんしちゃったね
ちゅーしながらのおもちゃ攻め、とっても気持ちよかったな🥺

Sさんの反応も良くて、ついついいじめちゃったけど最後はフ○ラで気持ちよくなって貰えてよかった


またお会い出来る日を楽しみにしています🧚‍♀️
オキニトークもぜひ活用してね!



<<NEW  OLD>>
『める』の投稿ログデータ
お礼4/27リズコート508のお兄様
[2024.04.28(日)21:03:48]
お礼カラーズ36のお兄様
[2024.04.27(土)21:33:37]
お礼4/25アパホテル1304のお兄様
[2024.04.27(土)21:13:15]
出勤してます
[2024.04.27(土)14:23:32]
(無題)
[2024.04.25(木)21:03:47]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!