宮城県/デリヘル
■秋葉原コスプレ学園 in仙台
『める』の写メ日記☆

お礼4/27リズコート508のお兄様

[2024.04.28(日)21:03:48]

める👶🏻です!


♡初めましてのS様♡
先日はお誘い頂き、ありがとうございました🥺!


初めましてさんだったので、私も緊張してたけどSさんも徐々に慣れてきてくれてる感じが伝わって嬉しかったです( *´꒳`*)!

Sさんの唇が柔らかくてチューしていて心地よかったな〜〜😌💕

攻め好きの人を気持ちよくさせるのってとってもプレッシャーだったけど、大丈夫だったかな!?😂

私としては悔いが残る結果すぎたから、ぜひいつかリベンジさせてくださいね…🔥


貴重なお休みにお誘い頂けてありがたいかぎりです、、、私もGWはお仕事なのでお互い頑張りましょうね🥹


またお会い出来ますように!🍀



<<NEW  OLD>>
『める』の投稿ログデータ
お礼カラーズ36のお兄様
[2024.04.27(土)21:33:37]
お礼4/25アパホテル1304のお兄様
[2024.04.27(土)21:13:15]
出勤してます
[2024.04.27(土)14:23:32]
(無題)
[2024.04.25(木)21:03:47]
やっと出逢えた
[2024.04.25(木)13:43:25]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!