青森県/デリヘル
■ミセス キューティー
『Model Style かなみ【青森】』の写メ日記☆

おはよう💛昨日の

[2024.05.01(水)13:10:16]

お礼💐*。

ジェイクラブスリーのお兄様❤️

お誘いありがとうございました💕✨
たまの刺激は大切ですよ~🫣💋
前回といい前々回はそれは上回る
やばレディに当たったお話は驚愕でした🤣💦
でもお兄さんの言い方が面白くて笑っちゃいました😂
ほんと色んな人がいますよね😱💨
今日はェチ楽しかったかな❓💞
またホント会えますようにぃ❣️✨


シンドバッドのお兄様❤️

弘前から~!!ありがとうございました(><)💓💨
クールそうで意外とゆうお兄様でおもしろかったです🤣♡
ギリなっちゃったけど~気持ちよくなってくれて良かったです❣️💞
しっかり線引きしてるお兄様素敵🫢✨
また楽しみにしてますからねぇ😎♡


ダイワロイヤルのお兄様❤️

出張お疲れ様です🩵✨
その際にありがとうございました💕
ご飯食べてなかったのでからあげ君で元気でました😂♡
たくさんなめ2とかきもちよかったです///
お兄様もたくさん🤍🩷
ぐっすり眠れたよね😎?
またぜひ2です🫶♡


<<NEW  OLD>>
『Model Style かなみ【青森】』の投稿ログデータ
昨日の❣️
[2024.04.28(日)14:20:31]
❤︎出勤❤︎
[2024.04.27(土)16:05:46]
お礼♡*
[2024.04.26(金)18:14:29]
週末だょ✧*。
[2024.04.26(金)12:07:12]
お礼🤍
[2024.04.26(金)02:51:26]

お店の求人を見る!