福島県/ソープランド
■かまくらごてん 本店
『みおり』の写メ日記☆

昨日のお礼

[2024.05.03(金)22:02:06]

こんばんは*゚
みおりです!
本日もたくさんのお誘いありがとうございました
今日も残りわずかですがお誘いお待ちしてます!

19:30〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました
お兄様千葉からゴルフしに来てたみたいで
明るくて話しやすくて楽しいお時間でした〜❤️
お兄様とのヌルヌルⓂ️ットも気持ちよくて
お兄様がいっぱい我慢してる姿に興奮しました
みおりのこと可愛いって褒めてくれて嬉しかったです!
またぜひお誘いお待ちしてます


ラスト枠のお兄様

昨日はラスト枠お誘いありがとうございました
お兄様1時間くらい待ってくれてたみたいで
愛感じたしとっても嬉しかったですっ
お兄様久しぶりの屋さんだったみたいで
その機会にみおりと遊んで満足してくれて
幸せでしたっ
お兄様との正○位・バ○クとっても気持ちよかったです!
お兄様の優しいとこめちゃくちゃステキでした
またお誘いお待ちしてます!







<<NEW  OLD>>
『みおり』の投稿ログデータ
昨日のお礼
[2024.05.03(金)19:11:24]
5/1の後半お礼
[2024.05.03(金)12:11:28]
\出勤7日目 /
[2024.05.03(金)10:06:37]
\6日目完 /
[2024.05.03(金)00:51:28]
昨日後半戦謝謝
[2024.05.02(木)15:02:35]

お店の求人を見る!