福島県/ソープランド
■かまくらごてん 本店
『みおり』の写メ日記☆

昨日のお礼

[2024.05.03(金)19:11:24]

こんばんは*゚
みおりです〜!
気づけば後半戦のお時間
今日も今日とてたくさんのお誘いありがとう
残りの時間もお誘いお待ちしてます!


口開けのお兄様

昨日はお誘いありがとうございました
お兄様すごく話しやすくて親しみやすくて
楽しいお時間でした
お兄様とのディズニーのお話すんごく楽しかったし
面白かったです
またディズニーの話したいなあ⋆꙳
お兄様2回戦もしてち○びいっぱい攻めちゃいました❤️
お兄様がみおりの締まり具合が
1番良いかもって褒めてくれて嬉しかったです
それに可愛いっていってくれたのも嬉しかった!
またお誘いお待ちしてますっ





19:10〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました
お兄様久しぶりの屋さんで緊張少ししてたけど
草津の話とかで盛り上がって楽しいお時間でした!
お兄様のお初Ⓜ️ットみおりができて
とっても幸せでした
お兄様ヌルヌルⓂ️ットに気持ちいいって
満足して貰えて嬉しかったです
あとⓂ️ットの上で正○位なんかもしちゃって
新鮮で気持ちよかったです
またお誘いお待ちしてます!





20:15〜の本指様

昨日はお誘いありがとうございました
すごく久しぶりに会えて入った瞬間
わあ!ってなっちゃいました
しばらくみおりんが来ない月があったので
推しがいなくなっちゃったかもって心配してくれて
なんだか嬉しかったです❤️
私もまた会えて嬉しかった!
お兄様前見た時と髪明るくなってて似合ってたし
服も可愛かったです
今回も安定に3回戦無事できて幸せでした
お兄様が気持ちいいって言ってくれてて
嬉しかったです
お話も尽きなくてあっという間でしたっ!!!
またお誘いお待ちお待ちしてます⋆꙳


♡みおり♡








<<NEW  OLD>>
『みおり』の投稿ログデータ
5/1の後半お礼
[2024.05.03(金)12:11:28]
\出勤7日目 /
[2024.05.03(金)10:06:37]
\6日目完 /
[2024.05.03(金)00:51:28]
昨日後半戦謝謝
[2024.05.02(木)15:02:35]
\17時半から出勤 /
[2024.05.02(木)13:51:26]

お店の求人を見る!