福島県/ソープランド
■かまくらごてん 本店
『みおり』の写メ日記☆

15:40のお礼

[2024.04.30(火)17:31:55]

こんにちは☀️
みおりです!!
本日もたくさんのお誘いありがとうございました
とっても楽しい前半戦でした
後半のお時間もお誘いお待ちしてます!

15:40〜のお兄様

本日は遊びに来て下さりありがとうございました
お兄様普段東京の方みたいでみおりんと
話があって話しやすくて楽しかったです
話上手って思いました❤️

お兄様終始可愛いって褒めてくれるから
すごく嬉しかったです
お兄様の攻めもとってもえちえちで上手で
沢山感じちゃいました
お兄様と2回戦もできて幸せでした

まだ福島にいるみたいなのでお時間あれば
遊びに来てください







<<NEW  OLD>>
『みおり』の投稿ログデータ
前半のお礼
[2024.04.30(火)15:41:26]
\出勤4日目/
[2024.04.30(火)09:34:28]
本日口開け本指様
[2024.04.29(月)18:21:30]
昨日の本指様
[2024.04.29(月)13:31:48]
\出勤3日目 /
[2024.04.29(月)09:31:29]

お店の求人を見る!