福島県/ソープランド
■かまくらごてん 本店
『みおり』の写メ日記☆

前半戦謝謝

[2024.04.20(土)17:02:56]

こんにちは☀️
みおりです!!
もうじき後半のお時間です
本日最終日なのでこの機会に遊びましょう

13:00〜のお兄様

お兄様お初で、ドキドキしてたけど
お兄様とっても話しやすくて楽しいお時間でした
ぬるぬるⓂ️ットも堪能してもらえて嬉しかったです
ぱっちりした目がめちゃくちゃステキでした
またぜひヌルヌルしに来てください

14:40〜のお兄様

お兄様2回目のこのお店みたいでソワソワしてたけど
たくさんみおりとお話して仲良くなれて
嬉しかったです
旅行の話とかもしたり、2人だけのこと教えて貰えたり
充実したお時間でした☺️
お兄様といろんな体〇もできて幸せでした
またお待ちしてます

15:50〜のお兄様

お兄様埼玉県から来たみたいでみおりと話すネタが
沢山あってとても楽しかったです
日頃のお疲れみおりが取り除けてたら幸いです❤️
お兄様とっても優しくて安心しました
みおりのお口と中が気持ちいいって満足してくれてて
興奮しました
またお待ちしてます!








<<NEW  OLD>>
『みおり』の投稿ログデータ
最終日
[2024.04.20(土)10:07:47]
笑顔とスタイルに釘付け
[2024.04.19(金)18:31:55]
迷ったら
[2024.04.19(金)13:51:27]
ラスト2日
[2024.04.19(金)10:21:27]
昨日20:35お礼
[2024.04.18(木)17:48:38]

お店の求人を見る!