福島県/ソープランド
■かまくらごてん 本店
『かんな』の写メ日記☆

いよいよ、、、///

[2024.05.06(月)16:41:23]

この時間までに遊んでくれた
初めましてお兄さん♡
仲良しさん達♡
ありがとうございましたっ✨

まだまだ先かなー?って思ってた
仲良しさんに会えて幸せ…
見事にかんな…記録更新しちゃったあ♡///
流石すぎて言葉でません︎!!笑
色々大変で色々決断しなきゃだけど
無理だけはほんとにしないでね(・ε・` )❤️
また落ち着いたら会いにきてっ!絶対!!
それまで大人しく待ってる( ◜▿◝ )

ご飯食べてお腹いっぱい♡
これからのお時間も頑張りますっ
そして楽しみますっ

お誘いしてねん



<<NEW  OLD>>
『かんな』の投稿ログデータ
ありがとう
[2024.05.06(月)12:11:29]
普段出せない性癖を…///
[2024.05.06(月)09:31:29]
あっという間のGW
[2024.05.06(月)06:51:21]
推せる時に推せ.*
[2024.05.04(土)11:02:14]
明日はお休み
[2024.05.04(土)07:31:22]

お店の求人を見る!