福島県/ソープランド
■かまくらごてん 本店
『えりか』の写メ日記☆

かんしゃ

[2024.04.18(木)15:17:35]

遊んでくれたお兄さん
ありがとうううう♡♡

やっと会えた
と思ったら地元一緒で懐かしい話最高❣️
もう感動の一言につきます♡♡
後半のまったりタイムも幸せでした

またタイミングあったら遊ぼうね

そしてえりか氏やらかしました笑
迷惑メールやばすぎて
設定いくら変えてもくるから
アドレス変更したのはいいものの
なんか普通のメールも届かなくなりました笑

謎すぎて調べて色々いじったら
いろんなアプリまで消えました笑
あーめん☠️、、


もう手に負えないので
時間ある時携帯ショップ行かなきゃ‍
えりか氏割と心配性なところあるから
予約したところとかの完了メール
見直したいタイプなんだけどなあ‍笑

ジムの体験予約したはいいものの
ちゃんと予約出来てるのか不安すぎ❤️‍

そんなえりかですが。。
この後も仲良ししてね♡♡



<<NEW  OLD>>
『えりか』の投稿ログデータ
おはよううう
[2024.04.18(木)10:37:22]
こうはんせーん
[2024.04.17(水)18:17:20]
変更
[2024.04.17(水)10:37:36]
すき
[2024.04.16(火)17:47:22]
明日は半日♀
[2024.04.16(火)10:37:24]

お店の求人を見る!