岩手県/デリヘル
■REAL北上店
『シュナ(北上)』の写メ日記☆

『シュナ(北上)』
Profile.
22歳 T:164
B:87 W:57 H:85
(Gカップ)
詳しいプロフィール

こんにちは???

[2024.05.06(月)11:51:36]

水曜日遊びに来てくれたお兄様、ありがとうございました😊🎶🌿

予約入れた後直ぐにトークでお知らせしてくれたお兄様💌✨
その内容からも再会楽しみにしてくれているのが伝わってきて、お会いする前から私は満足感で心の中いっぱいになっていました🌼💕
トークにも書いてくれていたけど、短い出勤でもいつも通りの出勤でも、タイミングが合えば遊びに行きます☺️🎀出勤時間は気にしないで、しゅなちゃんのペースでやって欲しいです🐣ってセリフ見聞きして、そう言って貰えて嬉しいし有難いな🙏と改めて感じました💭💐実際お会いしてる時間だけではなくトークでのやり取りも含め、お兄様の「想いやり」や「優しさ」からいい刺激を受けています🔥🌹💫
私もそんな風にいい意味での影響をお兄様に与える事が出来たらいいなと思いいつつ、次回のお時間も楽しみにしています⏰🫧🎀




<<NEW  OLD>>
『シュナ(北上)』の投稿ログデータ
こんにちは??
[2024.04.28(日)16:48:20]
こんばんは?????
[2024.03.22(金)21:48:09]
お兄様方へ??
[2024.01.19(金)20:03:26]
こんばんは???
[2023.11.27(月)22:42:25]
こんばんは?*゚?
[2023.11.27(月)22:27:09]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!