青森県/デリヘル
■青森・弘前人妻デリヘル 桃屋
『のぞみ(弘前)未経験』の写メ日記☆

5/6GWお疲れ様でした

[2024.05.06(月)21:52:15]

こんばんは☆

GWお疲れ様でしたー☺️

楽しかったかなー❓❓

わたしは凄く楽しいGWでした💓

美味しいもの食べて呑んで買い物して、QOLが最高潮に達してます🥰

明日からまた楽しく過ごせそうです✨

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

GW明け早々ですが明日の7日13時半から16時まで出勤予定です🆙

8日から週末?週明け?くらいまではお休み期間に入る予定ですー😌🌾🚜🍚

もしよかったら、お休み前に会えたら嬉しいなぁぁ🥰

短時間だけどよろしくお願いします☺️



今日もお疲れ様でした💓

(・O・。)お(・▽︎・。)や(・.・。)チュ(・ー・。)み


のぞのぞのぞみ



<<NEW  OLD>>
『のぞみ(弘前)未経験』の投稿ログデータ
4/26272930(**)
[2024.05.04(土)00:42:22]
5/3出勤してました
[2024.05.03(金)15:03:26]
5/24月もありがとうございました
[2024.05.02(木)23:52:17]
【お礼写メ日記】けんじ
[2024.05.02(木)23:37:30]
5/1出勤☆
[2024.05.01(水)11:05:28]

お店の求人を見る!