宮城県/デリヘル
■手コキ専門店 TIARA~ティアラ~
『あん』の写メ日記☆

お礼❀ 𓂃𓈒𓏸

[2024.05.08(水)18:05:08]


お礼❀ 𓂃𓈒𓏸

5.8日

プライベートイン506のお兄さん👦🏻🧡

ありがとうございました🙌🏻💕

久しぶりのご来店ありがとうです!๓´˘`๓♡

普段ゴムフェラでイカないけど

今日はイってみたいとのことで

あんも頑張っちゃいました!٩(ˊᗜˋ*)و

お兄さんは乳首が敏感さんで

舐めるのが楽しかった💕

舐めたらビクビクって

🍌もすぐおっきくなって😍

乳首舐めがお兄さんのエロスィッチでしたね

乳首舐めてたらお兄さんから

早く🍌触って欲しいって😘

可愛いこと言われちゃいました♡

イチャイチャして

ゴムフェラは色んな体勢でやって

全部気持ちいいって嬉しいよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

69の体勢でやったら

イけましたね!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

久しぶりにゴムフェラてまイけて

喜んでもらえて良かった🥰

お話もとても楽しかったよ♡

また遊んでね♪♪


<<NEW  OLD>>
『あん』の投稿ログデータ
出勤✨
[2024.05.08(水)15:48:13]
お礼❀ 𓂃𓈒𓏸
[2024.05.08(水)02:38:28]
お礼❀ 𓂃𓈒𓏸
[2024.05.08(水)01:12:10]
お礼❀ 𓂃𓈒𓏸
[2024.05.07(火)23:16:45]
お礼❀ 𓂃𓈒𓏸
[2024.05.07(火)20:22:32]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!