岩手県/デリヘル
■Hot Spot (岩手県全域+秋田県横手市)
『つかさ』の写メ日記☆

こんばんわ(^-^)vとお礼日記!

[2024.04.28(日)21:20:38]

本日、2ヶ月振りに『つかさ』に会いに来てくれた本指のおじ様、お誘いありがとうございました🎵久しぶりに、会えていっぱい楽しいコト出来て、凄く嬉しかったよ(*≧∀≦*)💓

タイミング合いましたら、また気分転換に遊びに来てくださいね😆💕

次回の出勤は、明日4/29です💡時間は、
11:00~17:00の予定です😌💓
皆さまからのお電話お誘いお待ちしています❤️

GW中も、日中との気温差がありますので、体調管理しっかりしてお過ごしください☺️

それでわ、また明日、お会いしましょう💕

おやすみなさい🌠

🎵『つかさ』🎵


<<NEW  OLD>>
『つかさ』の投稿ログデータ
こんにちわ\(^^)/
[2024.04.28(日)11:08:08]
こんにちわ☀️とお知らせです😌💓
[2024.04.25(木)10:32:10]
こんばんわ🌠
[2024.04.15(月)23:51:49]
こんばんわ✨とお知らせ💡
[2024.04.14(日)21:55:08]
こんにちわ☀️
[2024.04.14(日)16:41:25]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!