秋田県/デリヘル
■44 heart ~ヨンヨンハート~横手店
『ありす』の写メ日記☆

ありす飯セレクション🍖🍳 𓈒𓂂𓏸

[2024.04.25(木)19:50:03]

こんばんは、ありすです🌙*゚


昼間から続けてのお誘いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

色んな趣味の話聞けて楽しいなあ😽💬



ありすの趣味と言えば、知ってるお兄さまも居ると思うけど、自炊も趣味のひとつなのです(◍︎ ´꒳` ◍︎)b

最近写真あげられて無かったから、載せちゃお📷✨

全部成功したんだけど、ピーマンのチーズ肉巻きと鶏モモ大葉めんたいが特に美味しかったなあ(*´༥`*)ŧ‹"ŧ‹"

TikTokとかYouTubeとかの料理動画見て、レシピ参考にしてるの🤔💡

子供の頃は、それこそクックパッドとかクラシルとか見て作ってたけど、最近は動画見ながら作れる時代だもんな〜凄い(´・д・`)✨

お兄さまのオススメのレシピも教えてね🗣💬



この後もラブコール待ってるよーーん( 📞¨̮ )♥





<<NEW  OLD>>
『ありす』の投稿ログデータ
春の大特価 2 日目 🍡💖
[2024.04.25(木)12:50:02]
春の大特価 ‼️ &新コスプレ 💓
[2024.04.24(水)20:20:02]
今日から 3 日間出勤& 15 日のおれい 📨🐾
[2024.04.24(水)17:00:03]
昨日のおれい 🧸💌
[2024.04.15(月)19:20:02]
朗報 ‼️
[2024.04.15(月)12:40:02]

お店のサイトへ。
お店の求人を見る!